なりたい自分へと導く

開運コーチ&潜在意識アロマ®セラピストの

藍原梨央です🍀

 

今日は所属している

コミュニティのセミナーに

特別ゲストがいらっしゃるとのことで

楽しみにしていましたハート

 

 

 

その方は引き寄せマスターで

 

 

子どもの頃は貧乏な家で育ち、

親からはいつもひどい

言葉を言われ続け、そのため

自己肯定感も低かったそうです。

 

大人になっても、就職先の

お給料も低く、

借金も数百万円という状況の

シングルマザーの方が

 

今では超お金持ちと再婚し

お金に何不自由のない生活をしている

というお話を聞きました。

 

 

そのコツを伺ったところ

 

 

宝石緑「自己肯定感」をあげる

 

宝石緑いつでもどこでも

 なりたい自分をイメージする

→頭の中は誰も見れないので

 思うことは自由キラキラ

 

宝石緑声を出して自分褒めをたくさんした

 

宝石緑自分の心を大切にした

 

宝石緑ワクワクすることをした

 

宝石緑自分がやりたいことをやって

 自分を大切にした

 

 

などなどたくさん

教えてくれました。

 

 

どれもよく聞く内容ですが

実際に引き寄せた人のお話を

聞くのは全然違います!!

 

やはり最初は、現在地と

なりたい自分の行先が

かけ離れ過ぎていて

 

うまくイメージができなかった

そうです。

 

でも、習慣化したことで

「大丈夫」って思えるように

なったそうです。

 

新しいことをするときは

なかなか習慣化できませんが

 

習慣化して

イメージできるようになれば

 

もう願いは叶ったも同然グッ

 

諦めずにいつも思っていれば

願いは絶対叶う

 

ということを力強く言っていただきました。

 

叶えたいことへの思いの深さが

引き寄せにつながるんだなと

よくわかりした。

 

潜在意識アロマ®のセッションも

同じです。

 

なりたい自分をイメージして

話すことで潜在意識に入り込んで

願いが叶います照れ


宝石緑今日のアファメーション宝石緑

 

グレープフルーツの香りとともに

 

『私は私が大好きです』