今週は仕事が結構大変で

毎日残業続きでしたあせる

 

MTG中に、会社の同僚が

 

「週末に三峯神社に

行ってきます!!

 

とのこと。

 

同僚が以前三峯神社に

参拝に行ったら

 

会社でありえない

良い異動があった

 

とのことで、

 

「よし、三峯神社に行こう」

 

と思ったとのことでした爆  笑

 

 

実は私もまだ夫と

別居していない頃

 

三峯神社に家族で

参拝に行ったことが

あります。

 

 

 

 

参拝した3か月後に

夫と別居することになる

出来事がありました。

 

当時はとても辛かったのですが

今は、この別居のお陰で

 

潜在意識や脳科学、心理学や

量子力学、エネルギーワークを

学ぶことになったり

 

潜在意識アロマ®のことを

学んだことによって

 

 

今まで知り合わないような方と

出会ったり

 

自分のことを見つめ直したり

 

自分軸で生きることや

自分が幸せだと周りも

幸せになることなど

 

たくさん人生に必要なことを

学びましたキラキラ

 

 

おかげで今は毎日幸せです🍀

 

そう思うと三峯神社のパワー

ハンパないですね。

 

同僚から教えてもらったのですが

 

「属性神社」と言って

 

自分の生まれた日と血液型で

 

自分に合う神社があって

そこに参拝すると願いが

叶いやすいとのこと。爆  笑

 

 

 

 

私はパワースポット巡りとか

九星気学で良い方角に行くことは

とても好きですが

 

「属性神社」は

知りませんでしたあせる

 

さっそくネットで

「属性神社」を検索して

自分の誕生日と血液型で

調べたところ

 

私の属性は

 

「風」とのことで

 

三峯神社が私と相性の

良い神社でしたハート

 

今の自分であるのは

間違いではなかったんだと

思えてとても嬉しかったです。

 

同僚も私と同じ属性で

三峯神社が相性のよい

神社とのことでした!!

 

明日私の分もお参りしてきて

くれるとのことピンク音符

 

週明けも大変な仕事が

待ち受けているので

何事もなく終えられるよう

 

願いを同僚に託し、

私も三峯神社に

願いを馳せようと

思いますウインク

 

 

私も久しぶりに

三峯神社に行きたく

なりました!!

 

 

パワースポットで

かつ

良い方角で

自分にとって相性の

良い神社に行くと

効果倍増ですねハート

 

ちなみに娘の属性は

「水」で

 

相性のよい神社に

 

「伊勢神宮」があります。

 

同僚曰く、私の属性である

 

「風」と

 

娘の属性である

 

「水」は

 

相性が良いとのことで

お互いの属性神社に

参拝に行くのは良いとの

こと。

 

 

実は来月伊勢神宮に

参拝に行こうと思っていたので

さらに良いことがありそう照れ

 

と嬉しくなりました。

 

 

そして娘の属性神社に

 

「東京大神宮」があるのですが

 

娘が小学校6年生になるときに

たまたまお祓いに行きました。

 

そしたら過去一良い担任の先生に

恵まれて

楽しい小学校6年生を送ることが

できましたピンク薔薇

 

 

現在不登校中の娘、

幸せな人生を送れるように近々

 

「属性神社」に参拝に行って

開運したいと思います🍀

 

 

宝石緑今日のアファメーション宝石緑

 

ローズの香りとともに

 

『私が選んだ道は幸せになることに

決まっています』