昨日は元気に過ごしていた娘が

今朝時間になっても起きてこず

仕方なく起こしに行ったら

 

「だるい」

 

とのこと。

 

あと胃がむかむかする

とのことで学校に行けそうに

なかったので

 

学校を休ませることに

しました。

 

熱もなく、病院に行くほどでは

なかったので

(食欲もありました)

 

慣れない中学校生活に

疲れがたまっていたのかな

と思いました。

 

 

明後日から娘にとって

人生初めての

中間テストが始まります。

 

 

早く元気になって、

万全の状態でテストが

受けれますようにと

 

娘が寝ているときに

お手当ではないですが、

 

娘の額に手を当てて

娘のだるさや、

胃のむかむかが

なくなるように

 

 

浄化

 

 

をしました。

 

 

娘の体調の悪い感じを

イメージして丸い

塊にして、それを

太陽に燃やすイメージで

浄化しました。

 

 

それが功を奏したのか

夜には元気になって

明日の学校の準備を

していました照れ

 

 

これで明日は大丈夫だと

いいなむらさき音符

 

宝石緑今日のアファメーション宝石緑

 

さわやかなレモンのアロマとともに

 

「気分もすっきりして、元気に

1日過ごすことができました」