昨日は人間ドックでした。

私は1年に1回、受診しています。

 

5年前に人間ドックの

血液検査で

 

「炎症がある」

 

と言われたことがきっかかけで

婦人科の指摘事項についても

精密検査&手術をして

 

 

「子宮体がん」であることが

分かったので、

人間ドックは1年に1度の自分の

体をしっかりと検査する

大切な日です。

 

 

そして体重も年に1回

人間ドックでしか

測っていないないので

体重の増減知る大切な

日となっています。

 

 

今回もドキドキしながら

体重何キロかなと検査しました。

 

 

 

 

そしたら去年より

500g減ってました爆  笑

 

 

青森旅行でたくさん美味しいものを

食べていたので、体重増えている

だろなと実は心配していたんですあせる

 

 

でも結果は500g減っていたんですピンク音符

 

 

何が良かったんだろうと

思ったのですが

それは毎日

 

 

『私は好きなものを好きなだけ

食べて健康的に体重を

〇㎏キープしています』

 

 

というアファメーションを

唱えていたからハート


 

もう、ホントビックリです。

私は美味しいものが大好きで

食べ歩きが趣味ですニコニコ

 

 

なので好きなものを食べて

体重が減っていたことに

ビックリでありながらも、

アファメーションの

効果だなと納得しましたグッ

 

 

私のように美味しいものが

大好きだけど

体重増やしたくない人、

おススメです!!

 

 

そしてダイエットにおススメの

アロマは

 

『グレープフルーツ』

 

です。

 

グレープフルーツのアロマを

嗅ぎながら

 

『私は好きなものを好きなだけ

食べて健康的に体重を

〇㎏キープしています』

 

ぜひ試してみてくださいねキラキラ