GWが終わってしまいましたね。

実は昨日、宿泊していたお宿を

チェックアウトしようと

部屋を片付けているときに

 

自宅から持っていっていた

「くし」が見当たらなく

 

部屋中探したのですが

結局見つかりませんでしたショボーン

 

 

昨日の朝、くしを使って

いるので、部屋にあるはずが

まったく見つからず。

 

狐につままれた気分でした。

 

もちろん、チェックアウト時に

フロントの方にもお願いして

見つかったら連絡をしてくる

とのこと(見つからなかったら

ご連絡はしません)でした。

 

でも結局連絡はなく・・・

 

実は2月に買ったばかりの

私にとっては高級なくし

だったんですあせる

 

 

まさかわずか3か月足らずで

失くしてしまうとは。

 

 

この状況はどういった

意味があるんだろうと

スピリチュアル的な意味を

調べたところ

 

大切なものをなくすことは

 

厄落としや転換期の前兆、

意識の向け方を変える時期を

意味するとのこと。

 

私がこのメッセージから

受け取ったのは


ものを失くすと探したり

気持ちが失くしたものに

いってしまいます。

 

ある意味、ものに執着している

ので

 

「意識を(なくした)過去

ではなく今に向けてください」

 

 

ということかなと思いました。

 

 

こう思えたら、なんだか

くしをなんとか見つけたいと

思っていた気持ちが

スーッとなくなりました。

 

3か月と短い期間でしたが

私の髪の毛を整えてくれて

ありがとうと言う気持ちです。

 

 

宝石緑今日のアファメーション宝石緑

 

マンダリンの香りともに

 

『私にステキな出会いがありました』