今日は新月、ということで

月に1回の、セルフトーク。

 

いつもは潜在意識アロマ🄬で

ご相談者のセッションを

しますが

 

今日は自分自身のことを

セッション(セルフトーク)

しました。

 

新月の日に願い事を

書くと、願い事が

叶うと言いますよね。

 

そんな新月の日に

私自身の魂の望みを

内観しました。

 

 

今日、私が選んだ香りは

 

宝石緑オレンジスィート

宝石緑ジャスミン

宝石緑ミルラ

 

 

選んだ香りで、ピンと

くるキーワードを

潜在意識アロマ🄬の

カードから選びます。

 

 

そのキーワードで

思い出すことや、

思い浮かんだことを

書いていきます。

 

最後に、選んだ香りを

ブレンドして、その香りを

かぎながら、

私の本当の望みを内観

します。

 

アロマの香りは単独でも

もちろんステキな香り

です。

 

でも、ブレンドした香りは

深みが出て、ゆっくりと

吸い込むと、とても気分が

よくなって気持ちよく

なります照れ

 

 

とてもいい気分になって

なりたい自分を思って

いたら、寝落ちしそうに

なりました💦

 

 

私が今日選んだ香りの

キーワードはすべて

共通していました。

 

それは、

 

 

「新しい自分」

 

 

になることが、

私の魂の望みであることが

よくわかりました。

 

 

最後にアファメーションも

作りました。

 

全部で5つ作りましたが、

2つご紹介♪

 

 

宝石赤私はなんだか分からないけど

軽やかに行動できています

 

宝石赤私は好きなことをして

過ごしていいんだよ

 

 

今日選んだ3つの香りの

アロマでアファメーションして

軽やかに行動していこうと

思います。