幸せなお金持ちって何をしているか

知っていますか?

 

 

幸せなお金持ちは何かを購入

するときに↓の3つをしています。

 

 

宝石緑気持ちよく支払う

宝石緑感謝しながら支払う

宝石緑相手の幸せを願って支払う

 


 

 

 

 

 

幸せなお金持ちは

 

『これを買えてよかった』

と感謝します。

 

決して

『お金の無駄遣いかな』、

『もったいないかな』

と思っては買いません。

 

 

そして、お店の店員さんの

幸せを願ってお支払いします。

 

そうすると、自然とお金が

自分のところにやってくるんです照れ

 

逆に、

 

『こんなの買ってよいかな』

『もったいないかな』

『身分不相応かな』と、

ネガティブな思いをもったまま

支払うと、幸せではない

ずーっとお金に振り回される

お金持ちになってしまいますガーン

 

 

お金持ちになるなら、どちらが

良いですか?

 

私は幸せなお金持ちに

なりたいです。

 

ささいなことですが、私はバスバス

利用して降りるときに、Suicaを

ピッとしますが、運転手さんに

感謝の気持ちをこめて

 

「ありがとうございました」と

伝えています。

娘も必ず伝えています。

 

あとは旅行、とくに海外旅行🛫は

かなりの費用がかかりますよね。

でも私は毎回

 

『この旅行は費用以上の価値がある。』

『モノより思い出。』

『素晴らしい思い出ができる』と思って、

潔くお支払いをしていますウインク

 

お金をお支払いするときにちょっと

意識してみてくださいね。

 

ぐーっと幸せ度がUPしますよグッ

目指せ、幸せなお金持ちですピンク薔薇