先日、友人と自由が丘にある

『ロイヤルクリスタルカフェ』

アフタヌーンティを楽しんできましたピンクハート

とってもステキだったので感想を

お伝えしま~すピンク音符

 

『ロイヤルクリスタルカフェ』って

ご存じですか?

私は、全然知らなかったのですが、

ドトール系のお店だそうです。

 

ドトールって、あのコーヒーのチェーン店で

私もすご~くよく利用させてもらってます。

そのドトールの系列店なのに、

なぜアフタヌーンティ??

すご~く興味があって行ってきました。

 

2階建てなのですが、1階はソフトクリームや

2階で使われているカップ&ソーサーが

買えるショップが入っています。

ほかにとデミタスコスモスのコレクションが

展示されています。

 

 

一つひとつが、どれもステキすぎてでした~

 

 

すごい数です。

コレクションの本も販売されてました。

 

 

 

友人と、どれがタイプ?なんて話をしながら鑑賞!

すごく目の保養グッ

 

 

 

そしてこの美しい階段をのぼっていざサロンへ爆  笑

 

 

ステキなインテリアラブラブ

 

 

絵画もたくさん飾られていますキラキラ

 

 

最初に、サラダと紅茶が運ばれてきました。

 

 

念願のアフタヌーンティキラキラ

 

 

一番下の段にはサンドウィッチやカナッペが

乗せられていて、結構なボリュームラブラブ

 

 

この一番手前のトリュフ入りのエクレアが

と~っても気に入りましたハート

 

はじめての味わい。

甘じょっぱいというのか、しばらくトリュフが

私の口の中に広がっていて幸せ気分照れ

 

 

メニューはこちら下矢印

 

 

こちらで、¥,3500でした!!

紅茶のお代わりはできませんでしたが

この内容で、クオリティも雰囲気も💮

かえってお安いのでは?と思いました。

 

都内のホテルだとアフタヌーンティが

7、8,000円するところもありますものねびっくり

 

2時間の時間制でしたが、エレガンスな店内で

ゆっくりと友人とお話ができて、とても優雅な

気分で過ごせましたピンク薔薇

 

銀座にもお店があるようなので、今度は

銀座店に行ってみたいです。

※銀座店もお値段は同じようです爆  笑

 すばらしい~

 

自分へのご褒美にピッタリのお店ですよグッ

 

ブーケ1ロイヤルクリスタルカフェ 自由が丘店:ホームページ

ブーケ1ロイヤルクリスタルカフェ  自由が丘店:アクセス