今日はバレンタイン♪

今日が本番です(^^)


今日はだんなさんにあげるチョコクッキーを作りました

クッキーを焼いて、その間にチョコを挟むとゆう簡単なお菓子だけど、

私はこの普通なクッキーが一番好きだったりするから

彼にも作ってあげよう!ってことになったのです。


ひとつづつラッピングをして、

悩んで決めたかごにいれたら、あらステキ


ただの自己満足だけど、なかなか見た目はかわいくできたんだ。


夜、彼にシップスで買ったカットソーのプレゼントと一緒に渡したら

すごーーく喜んでくれたんだぁぁ


作った甲斐、あったぁぁ(^^)



結婚したからって、ゆっても、こぉゆう行事は大切にしないとね!!