今日は11時ごろにお義母さんとお義姉さんが我が家に来ました!

甥っ子も一緒に(^^)

(甥っ子はもう少しで2歳になるの。最近、マミって覚えてくれてよく名前を呼んでくれます♪)


4人で紅茶を飲みながら、鳩サブレーを食べて、おしゃべり~~~☆


みんなはどうかな?

お義母さんやお義姉さんとうまくいってるのかな?


私は普通にうまくいってる方だと思うのでよかった


おねえさんはちょっと遠くに住んでてなかなか会えないけど

今回は3週間ほどこっちに来ていたので

何度か会いました。

もともと、妹が欲しかったようでいつもかわいがってもらってます♪


もっと嫁姑問題、小姑問題ってあると思っていたので

いいとこにお嫁にいけたなぁ


お昼ごはんもご馳走になって、ごはんの食材も買ってもらい

とても助かりました

ありがたい、ありがたい(^^)


今のまま仲良くしていけたらいいなぁぁぁ