今日はついつい、二人ともお昼の12時近くまで寝ちゃいましたぁ・・・

起きてから気がついたけど、

お天気のいい日なのに寝てたなんてぇ~~


それから、朝食兼、おひるごはんを食べて、

私は部屋の片付けをせっせとしました!

実は、明日お義母さんとお義姉さんが我が家に来るので

さすがに物が多くて汚い。。。。

とゆうことで、急遽片付けをしたのです(^^)


実家から持ってきた雑貨や、結婚式の時の物など・・・・

捨てれない私は、すぐに物が増えちゃうんだな(^^;)

オークションに出さなきゃと思いつつ、

今日もまとめて、クローゼットにしまって

終了しちゃいました。


春にはbabyも誕生なのにこれでいいのか??って

感じだけど、徐々に片付けよう(^ε^)