今日は旦那さんもお休みだったので(夜勤あけ)

夜ご飯は二人で彼の実家へ行ってきました(^^)


行ったら、お義母さんとお義姉さんがギョーザを作ってました☆

私もお手伝いと。。。

彼の両親、おねえさん、弟、甥っ子、彼、わたし・・・と7人と大勢だったので

ギョーザもたくさんでした!


ホットプレートを出して焼いて、焼きたてを食べたら、


「おいしぃぃーーー♪」


やっぱり、みんなで焼きたてを食べるとおいしいなぁ(^^)


芋ごはんもついつい食べすぎちゃって、

今日も大満足でした


最近、ホント食べ物がおいしくて、私には困ります(>。<)

そしてキレイに完食してしまうので、

順調にぷくぷくとしていくわけですわ


オルビスのダイエット食品で一食置き換えしてみようか

考え中な今日この頃です。。。(^^;)

↑でも、妊娠中は無理にダイエットしてはいけないから、

散歩するとか、適度にカロリー消費したほうがいいんだよねぇ。