今日は朝からお天気がよかったから、

朝ごはんを食べて服を着替えて、広告のチェックをしてから、

お散歩に出発~~


近所を散歩してたけど、ちょっと遠くまで行きたくなって

うちから少し離れたケータイ屋さんまで行ちゃった。

機種変更したくてしてくて、でも価格が気になったので

聞いてきましたぁ(^^)


欲しかったのは1万円ほど・・・・

独身のときならすぐに変えてたかもしれないけど

いちよう慎重になって。。。。


今回はやめて帰ってきました

(うん、それがいい。。もう一度ゆっくり考えよう)


お昼ごはんはお母さんが焼きうどんをつくってくれたのです♪

そろそろ、体重増加のヤバイ私としては、つらいとこだったけど、

おいしかったので完食~~~


午後からまた1時間ほど歩いたんだ。

食べてもこれでカロリー消費になってるといいんだけどなぁ☆☆


今日もお風呂上りに体重計乗るのがこわ~~~~い(^▽^;)