今日は旦那さんのおねえさんと一緒にランチでした♪


前にステーキの出るランチがあるから行かない?と誘われてて今日行ってきました(^^)

ホントはあたしとおねえさんとふたりだけの予定だったけど、

せっかくなので、お義母さんと、甥っこ(おねえさんの息子、2歳)も一緒に4人で~~~☆


お店は地元で有名な牛肉屋さんでした。

私は初めてだったのでドキドキ

個室のお部屋にはいったら、すごく大きな鉄板が置いてあって、

しかもこの鉄板は牛の形をしていたぁ!


座ったらすぐに、コーンスープ、サラダ、ごはん、エビフライ、ご飯にかけるとろろ。


とすぐに出てきました(^▽^)


そして、最後に5センチ近くありそうなお肉がどーーーーん!!っと

厚さに圧倒されちゃったけど、すごくやわらかくて、大満足

誘ってくれて、しかもご馳走してくれたお義姉さんに感謝!!!


今度は旦那さんと、私の両親を連れて来てあげたいなぁぁ。


今日から、旦那さんは夜勤なのでおうちで寝てました。

おみやげ話をしたら、やっぱり行きたそうだった(あたり前かぁ・・・


かなりカロリーとりすぎちゃった気するけど、今日は仕方ない。

おなかのbabyの為においしい物を食べたってことにしておこう☆☆