今日は有休とって、お休みなので~~す(^^)


朝から彼に迎えに来てもらって、栄まで向かった。


いつもは週末だけど、なぜか今日は道が混んでてて


時間かかっちゃった。


まず、ラシックでお昼ごはん食べて、家具や雑貨をぶらぶらと見て、


ウェディング用下着を見に行った。


店員さんがすごく親切で試着してサイズはかってもらって


即購入~~~(^^)


ブラとコルセットがくっついたのと、ショーツを買いましたvv


ふたつで約7000円!


ネットで調べてたのよりは安かったから、満足♪


(でも、いつもは上下セットで4000円くらいのだから、ちょっと高いか・・・)



その後、ロフトに行って結婚式と食事会の席札を買った。


色とか種類が以外にたくさんあって、ふたりで悩んだ・・・


私はピンクがよかったけど、彼の希望でブルーになりました(^^)

(いつも私に合わせてもらってるから、今日は彼の意見で)


それから、ソニプラ行ったり、生活用品を見たりして


帰宅しましたぁ。



平日のお買い物はいいなぁ(^^)


いつも混んでるから、時間も早く感じちゃうけど


今日はかなりのんびりできたからよかった。


また有休とって、買い物行ってしまおう!!!!