大変遅くなっちゃいましたが・・・あせる


9月の辛いの助ミーティングメラメラ


報告をしたいと思いま~すアップ


辛いの助ミーティングとは・・・はてなマーク


どんだけ辛いのに挑戦出来るか!?ってな感じですガーン


辛いもの大好きラブラブ株式会社MのM専務


一緒にチャレンジ!!してきましたアップ


今回はビックリマーク


いつものお気に入りキスマークコプチャンチョンゴル合格


とっても美味しかったデ~ス割り箸




今日とか寒い日には持って来いですねお酒


でもでもでも~アップ


これヤバかったっす!!!!




青唐辛子の素揚げアップ


マジ!!激辛ですよ~メラメラ


あと・・・マーボー豆腐を頼みましたが、


M専務が 『 MAXより辛くして~ビックリマーク 』って


いうから~GOLDTIMES氏は・・・


かなりファイヤーメラメラしてましたよにひひ


そんなこんなで~辛いからアルコールビール


かなりアップまわっちゃいましてあせる


このお店の美女と禁断禁止ラブラブ!ツーショットカメラビックリマーク



犯罪者みたいですねにひひ


この方次期社長ですので・・・お顔はNGビックリマーク



かな~り酔っ払いお酒なご様子DASH!


やばいですね~にひひ


でもビックリマーク


右腕には・・・『 GOLDTIME×FUJITO


のレザーブレスが・・・アップ


そしてビックリマーク


イケメンショットカメラ




若いですよ~アップまだまだ~ビックリマーク


次回、辛いの助メラメラミーティングされたい方は


KODAMAまで・・・チョキ