お久しぶりです音譜


最近は風邪が流行ってるみたいですねあせる


早速・・・私は引いちゃいましたカゼ


でもビックリマーク


風邪を吹き飛ばすくらいの綺麗どころキラキラ


私の大事なお客様でもあり、お友達でもある


Kちゃんラブラブが行きつけの美容室美容院nico 』 で


MODELになった写真を紹介したいと思いますアップ


じゃんじゃじゃ~ん!!



このMODEな感じビックリマーク


カッコイイですねグッド!


いつもKちゃん可愛いドキドキけど、


こんなカッコよさもいいですねアップ


そしてビックリマークそしてビックリマーク




このMODEな中に甘い感じが最高クラッカー


私が男性だったら~もうメロメロ~ラブラブ!


って感じの雰囲気出してますアップ


もともと、Kちゃんは美人ドキドキですが・・・


ここまで雰囲気を変えられる美容室美容院nico


のスタイリストさんテクニシャンですね合格


やっぱりビックリマーク


』 というのはお洋服ワンピースだけでなく、


髪型も大事ですよねビックリマーク


そして~ビックリマークトータルのバランスと


内面から出てくる雰囲気も


重要POINT合格ですねビックリマーク


この写真カメラを見て、私はまた改めて思いましたが・・・


Kちゃんは美人な上に、スタイルもよくグッド!


最近また、内面から出てくるオ~ラ虹が凄いアップ


KちゃんをMODELにした 『 nico 』 のスタイリストさん


さすが!!わかってますね~チョキ


色んな意味で 『 美人ラブラブ 』 最高アップ