またまた・・・更新遅れちゃいましたあせる


FUKUOKA LOVE&COLLECTIONAFTER PARTY


DJ EIJI 』 さんに誘って頂いて行ってきましたぁ音譜


ちょっと遅れて到着しましたが・・・


かなり人が多くて大盛況でしたビックリマーク


DJ EIJIヘッドフォンさんと2ショットドキドキ



やっぱりカッコイイですねラブラブ


大人の男性の香りがプンプンハチしましたぁキラキラ


EIJI 』 さん色々ありがとうございましたアップ




ラブコレのテーマ曲 『 "Give My Heart"CD


歌われていたカラオケMAY J 』 さ~んラブラブ


メチャメチャアップきゃしゃで可愛かったで~すアップ


LIVE 最高でしたニコニコ


今日もたしか 『 ZEEP 福岡 』 に来てると思いマースビックリマーク


LIVE頑張って下さいねクラッカー




ラブコレでもLIVEされていた 『 HOME MADE 家族 』~音譜


LIVEかなり盛り上がってましたねビックリマーク


DJ U-ICHI 』 さんかなり気さくでいいかたでしたドキドキ


また福岡に来られた時は一緒に飲みましょうねキスマーク


U-ICHI 』 さんにテッシ~とKODAMAメロメロ~にひひ


なショットでしたぁアップ




この日の一番楽しみにしていた 『 DJ HICO 』 さんキスマーク


かなり~盛り上がっちゃいました音譜




com 』 さんラブラブ


みんな酔っ払いでスンませ~んあせる


DJ HICO 』 さんとお友達のMODELビックリマーク


AKEMI 』 さ~んアップ




雑誌で見るよりカワイイですねドキドキ


スパイダ~マンになってるところ見たかったですぅ音譜


ラブコレの RUNWAY 歩いてるのカッコよかったですよアップ




DJ HICO 』 さんお疲れ様でしたヘッドフォン


また博多の夜を盛り上げに来てくださいねキスマーク



AM5:00 テッシ~、KODAMA


ヨレヨレ~で帰るDASH!