結婚式☆お買い物☆息子の話 | 50代主婦✽日々のいろんな想い〜平凡な毎日が宝物♡

50代主婦✽日々のいろんな想い〜平凡な毎日が宝物♡

50代の専業主婦です。3人の息子達は独立し、孫が4人。インドアで心配症な私+アクティブで楽天的な旦那とふたり暮らし♡子育ても終わり、これからは自分優先に♡年を重ねても女であることを忘れずに50代を楽しもう♫家族や自分のこと、平凡な主婦の日常を綴ります♫

先日は義甥の結婚式でした♡


去年、コロナで結婚式が

キャンセルとなり…

入籍は済ませてましたが


無事に結婚式の日を迎えることが

出来てよかったです♡





結婚式の間、涙を見せることなく
終始、笑顔だった義妹おねがい

普段は涙脆くて、感情が高ぶると
すぐ泣いてた義妹だったので…
結婚式はきっと涙、涙だろうな~
って思ってたのに


私と旦那さんが結婚した当時
まだ小学生だった義妹が…
母親として息子の結婚式にキラキラ
孫が二人いるばあばになるなんて…

時の流れをすごく感じました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

義甥もお嫁ちゃんも隣り県に住んでますが
我が家によく遊びに来てくれます♫

私は明るくて人懐っこい
お嫁ちゃんが大好き♡

二人は6年付き合っての結婚♡
いつ会っても仲良くてニコニコ

これからも幸せな二人で
いてほしいと思います♡




オーナメント

私はプチプラコーデのブログを
よく覗いてますが音符

しまむらのスカートをおしゃれに
履きこなしてたブロガーさんの
スカートがどうしても欲しくなり
近くのしまむらをハシゴしたけど
なくて悲しい悲しい

ちょっと遠いけど、行ったことない
しまむらに行ってみたら…

あれ?なんか…ここって他の店舗より
商品数多いかも?
なんか、良いものに出会えそうな予感♫

ブロガーさんが記事にしてたスカートは
なかったけど…



グリーンのチェック柄のスカート
デザインもすごく良くて☆

見た瞬間、一目惚れラブ
誰にも取られないように
とりあえずカゴに入れて(笑)

試着してみたら、イメージどおりで
ニンマリしちゃいましたニコニコ




税込みで1969円とお買い得☆




前からブラック✕ホワイトの
薄手のボーダーのニットが欲しかった私

これもまた一目惚れでラブ
速攻でカゴに入れ込んで(笑)

税込み1639円でした☆

あと、何回挑戦しても上手く
写真が撮れず載せられないんですが

デザインが少し凝ってる
綺麗めの黒のワンピースも♡

冬用の靴下も買い込んで
思い残すことはない(笑)

1時間ちょっと、店内にいた私
ここのしまむら、気に入ったかも?笑

しまむらって店舗によって
違うのかな~?

とにかくお目当てのスカートは
なかったけど、いい買い物出来て
満足満足(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

しかし、しまむらってほんとにプチプラ
専業主婦の私にとってはしまむら様様
ありがたや~お願いですね♡




オーナメント

最後に息子自慢させて下さい(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠笑

長男ですが、全国店舗での営業成績が
個人で全国1位になりましたキラキラ
と言っても1位は二人いるんですが…

全国に130店舗ある会社。
今年、長男の店舗が総売上全国2位
ということで全国大会で表彰され
家族として大喜びでしたが…

その時の記事はコチラです↓↓
今回は、全国店舗の個人の営業成績が
1位という報告

まだ半年分の営業成績ですが…




長男からの家族LINEにビックリびっくりびっくり

今まで4位が最高だったんですが
日頃の頑張りが認められて良かったです。

あと半年、成果あげて1位を守れば
また全国大会で表彰されるみたいなので
このまま頑張ってほしいですグー


長男は大学には行ってません。
いくつかの志望校に落ち
浪人するのは嫌だと
周りの友達が大学に進学する中
専門学校への道を自分で選んだ息子。

絶対、負けないグーの精神力で
専門学校卒業後、20歳で入社した
今の会社に勤めて15年

社内は、大卒ばかりで
入社した頃はコンプレックスもあったらしく
苦労もたくさんあったはず。

それでも旦那さん譲りの
超ポジティブな性格で世渡り上手
負けん気の強さで努力してきた息子

それを知ってる私なので
すごく嬉しい家族LINEの報告でしたキラキラ

我が家は平凡な家庭、家族です(笑)
日常生活の中で、そんなに自慢出来ること
なんてほとんどないので……
今日は母として嬉しくてニコニコ
ちょっとだけ息子自慢させてもらいました。⁠

お読みいただきありがとうございましたニコニコ