先日、酒々井アウトレットへ行ってきました
ちょっぴりお買い物



長男はお友達のお父さんがスケートに連れて行ってくれるということで喜んでお出かけしました





lunchはJOHN’S・GRILLにて

ビールもいただきましたょ

{BF68BC12-B85E-4C82-8133-EFD5B07BDA66}


子供たちにキャップや

{D7940580-5493-46A9-A269-C5A7055EBD8E}



レゴでキーホルダーやGAPで定番のパーカー

{A5BE6988-6B44-450A-8019-5EE40BEC2E5D}


私はFrancfrancでキッチン用ポンプだけ

いつものお店で買うより、アウトレット価格で安かったです
{CAFA54A9-C6B6-478A-945A-4B87EE351EF2}


パパは、お目当てのものがな買ったみたい




次男くんは自分の好きなお店を色々みて楽しんでいましたょ


次はどんなLEGOを買おうかな?…などと。笑


(この前走る電車のLEGOを買いました。後ほどupしますね)


大人になったらLEGO大人買いするらしいです






帰ってきて両親、お姉ちゃん家族とおさかな道場で夕食をしました



{94908A0D-CC2A-462A-9DDF-19FEE9E0E892}



また飲むという…。


こんな感じの週末でした








昨日、母が銀のあんのクロワッサンを届けてくれました



{0EE7091F-D7F8-4D6F-AAC6-98D5F5622CA3}

パリパリしててとても美味しいから大好きです




ピンポーンとなって玄関へ行くとプレゼントっていうのは嬉しいですよね




ご馳走様でした













今日は、マツエクへ行ってきます!


皆様、今日も1日頑張りましょうね







最後までお読みいただきましてありがとうございました