”"自分が大好き"は"心地良い"をつくる”(8/11) | くりやまフットケア&ヨガろう部mami

くりやまフットケア&ヨガろう部mami

日々日常のblog

今を大事に楽しく笑顔で過ごします。過ごしましょう。過ごせばいいんじゃない?(^ー^)

朝5時半に自宅を出て札幌ヨガシャラでアシュタンガマイソール炎
久々のこの空気はピシッ!と心身引き締まり気持ちよい
日頃のレッスンから柔軟がアップしておりアジャストかけられた時に……

え!?
ウフフ❤️♥️♥️
今年は多分最後の裕美子さんのアジャストかとね。良いプレゼントを貰えた感がいっぱい胸いっぱい♥️

日頃から自然な流れで自分の直感を感じ行動を起こしてる

以前からこの日記にイイねあり最近の日記でリンクするところがあってメールしたら同じく同じ思いの両思い???照れ

今までに会った事のない不思議な何かを持ってる方で私とは真逆なお人???陰?の人(笑)

私の事を早速blogに書いてくれたのでリブログ

直感、素晴らしいね〜おねがいおねがいおねがい

そしてお会いしてないがそこのあなた!!!
多分近々、会う事になるでしょう♥️

何故出逢う事になったのか???
何かしらの必要と感じるメッセージがあってのご縁が多く後々に不思議な素敵な出来事が待っている。

今回の不思議なご縁には未来にどういう答えがあるんだろうかね照れ

ここ最近の私は波にノリノリとっても気持ちよいおねがい

そしてこの日のランチ
またカレー(笑)

そういえば昨日も友人にリクエスト
カレー(笑)

このご縁に感謝し次の場所へと移動