私の趣味 | くりやまフットケア&ヨガろう部mami

くりやまフットケア&ヨガろう部mami

日々日常のblog

今を大事に楽しく笑顔で過ごします。過ごしましょう。過ごせばいいんじゃない?(^ー^)

仕事

一番にそう答えると同僚、友人はみんなアホだ!と言う。楽しくないかなぁ?私はメチャクチャ楽しいんだけどな…
満足してるから言える事なのか???
人が大好き!!!!!
過去の不快な思いは私にとってネタと嫌な人間はこんな奴にはなるまい!!!
とインプット!!!
朝イチから常に自分のモチベーションを上げ、常に笑顔で対応!何、ニヤニヤしてるの?
とも言われる。もともとこんな顔ですけど何か?(笑)
ダルそうな顔の同僚のお尻を撫でて?(笑)
背中を押して同じくモチベーションを高め?
高くなってる?
うるさい!とも言われるけども……
モチベーション高くする事でパリッ!とし仕事のミスも減りチームの輪も整っていい形のお仕事出来ると考えるけどな〜
元気と注射がメチャクチャ上手いのが私の長所です!留置針はヌーーーと入る感覚はたまらないぐらい気持ち良く大好き(笑)

お金

投資信託、FX(為替)、保険にギャンブル…
ハイリスクハイリターンのマネーゲーム?
リスクはあるがリスクを恐れてはお金は増えず。損をしてる時は見てみぬふりで放置し利益出てる時にはニヤニヤ…
欲が出るから利益確定せず損失転落。利益確定すればガーーンと上がりまだ握っとけば良かったと後悔の繰り返し(笑)
仮想通貨もしようかどうしようか悩んでる最中の今、現在上がってしまって後悔。口座だけでも作るかな……
危険と騒ぐが欲をコントロール出来れば怖くもなくまずはやらなきゃ意味がわからないからねー。私にとってネタとコミュニケーションの為の1つ


本日の為替レート
豪ドル円3万通貨
ランド円1万通貨
ユーロ豪ドル1万通貨保持中

バイク

16才から乗ってます。飽き性のB型人間。
バイクとパチンコは長く続いてます(笑)
骨折歴→肋骨3回、左頸骨腓骨骨折(オペ)、尾骨2回、左手関節骨折
名阪国道、川昇り、河川敷での練習走行、エンデューロレースで負傷しました。今はババァなので体を痛めつける事は辞めました。でもどなたかソフトな林道へ私を連れて行って〜〜

昨日は苫小牧へ友人訪ねてプラプラ

海の近くなのでblogに載せるのに画像撮影


畑に一礼し撮影


北海道のこの時期よく見る風景

blog見て私に興味もたれた方、気軽にコメント下さいね!