ヒロくんにしてあげてるED治療。




これを仕事にしたら?と提案される。

とりあえず試してみるのが私の主義なので、SNSでアカウント作ってみる。

AIに文章を作ってもらい、料金設定や連絡方法。

写真のせるために探したりしてる。





男性は彼女や奥様がいる場合、男性機能に不安があるとセックスレスなどの問題になる。

不安にも段階があって、ほぼ正常な場合もあるし、全く無理な場合もある。

ED回復のために、世間にはいろんな対策があるのだけど、サプリを飲んだり運動や食事など。

薬が苦手な場合は、病院での治療をすることは難しい。




「硬くならないとか持続しないとか、悩んで困ってる人はたくさんいると思うから、やってみたら?」って言われる。

「効果あるから助かる人がいると思うよ。」だって。


男性に襲われるのが怖いから嫌だと言うと、





「そもそも襲えない人しか来ないじゃん」だって笑




私はお勤めしてるから、予約取るにしても日時が限られてる。実現はしなくても、発信してみるのも悪くないかも?と準備を始めてみる。




写真撮ったりとか細かい文章の内容とか、ヒロくんは相談にのってくれそうだな。

そのまま軌道に乗れば仕事を辞めて開業も夢じゃないかもしれない。




ただ、仕事とはいえ男性と室内で2人きりになるのは嫉妬しないのかな?泣き笑い

え?そこにも?って所にもやきもち焼くのに、それは本当に大丈夫なのか?泣き笑い