ヒロくん私の仕事場まで来てくれた。

うう

めちゃくちゃ嬉しいニコニコ飛び出すハート





どこのカフェか分かるような写真が送られてきたのに、私はわからないフリをして、とぼけながらお店に直接向かう。





リップ塗り塗り、髪の毛とかしてできる限りのメイクする。





お店に着くと、1番奥に彼の姿がニコニコ

今日は服装のせいなのか?

なんだか素敵に見えるニコニコ

うーかっこいいんだけど。





テーブルに座ってる彼。

前にも一緒に来たことがあるお店。

あの時はアフターピルを渡されたんだった泣き笑い





席についてコーヒー注文する。

30分くらいしかいれないのだけど仕事終わりに会えるなんて嬉しいな。

これはもしかして朝のおはよう送らなくなって、私から距離を置いたからなのかな?

仕事が落ち着いたからなのかな?





そして、なぜここにいるのか聞いてみると、朝から仕事で出てて人とこの駅で会う約束してたらしい。

そんなことはどうでもいいな。

来てくれたことが嬉しい。





コーヒー飲みながら話してたらもう今までのヒロくんと全然違う。

例えば、この日私がびっくりしたことを話してたら





ヒロくん 「それは可愛い人(私の事泣き笑い)が来たからお近づきになりたくてわざと話合わせたのかもよ?」





って言ってきたの。





えええ





私の事可愛い人って言った




塩じゃ無いヒロくん!

おかえりなさい!





そして、私の転職の話になる。

副業で会えなかった日に頑張って動いたの?って聞いてくる。

何日か会えなかったでしょ?

その時も仕事を進展させたの?





私はヒロくん忙しくて会えなかった日に、友達と遊んでたのだけど昇天






なんだか、この言い方が嬉しくて。

他人でただの友達ではなくていつも会ってる彼氏みたいな言い方だな。




なんとなく何してたか知りたがってたな。





そして30分くらいで家に帰る。

家に着いてからバタバタ落ち着いてからまたLINEしてたの。

そしたら何かの話の流れで





ヒロくん 「最近構えてなかったから」って。





構えてなかった

デートできてなかった

会えなかった



そんなことを言ってくれたの





自覚があったことが驚き。

あったとしてもそれを言ってくれるのも驚き。

あまのじゃくな彼はもういなくなったらしい。






そして私から急に会えたこと嬉しかったって伝えたの。

そしたら、なでなでってしてくれた(文章で)

そして寝る時にエロ画像が送られてくる。





はじめは嫌だったのに。

元に戻ったヒロくんが嬉しい。

エロ画像送られて嬉しくて涙目になる私泣き笑い