先月は通うことが出来なかったので、約2ヶ月振りのドッグキャンパスですわんわん今日もあずきさん、絶好調キラキラ入園早々、お馴染みの窓ガラスをガシガシ。「こらぁ~、貴様らビックリマークまた置いてくんか~、ボケっドンッ」と云わんばかりに興奮していらっしゃいました。たまらず先生が押さえに入って下さいましたあせる


*胡桃堂*-111016_1.jpg

あずきに触発されたのか、それまで大人しくしていた柴ちゃんも一緒になって窓ガラスをガシガシやり始めちゃって、ちょっと親近感を覚えているあずきの図。変な所で嬉しそうです音譜


*胡桃堂*-111016_2.jpg


今日もお昼から夜まで預けていましたが、先生方からは「今日もいい子にしてましたよ~」とのコメントがメモ本当なのかなぁはてなマーク何でもフレンチブルちゃんが3匹来たそうですが、吠えずに仲良くしていたそうです(珍しい~目)。しかもその中の1匹は、あずきと似て元気一杯なタイプだったらしく、取っ組み合いをしながら遊んでいたそうです…ウチの子はともかく相手の子、大丈夫だったんかなぁはてなマークま、先生が仲良く遊んでいたと仰っていたので、大丈夫だったんだと思いますが…汗


お陰様で帰って来た途端、飯だけ食ってグースカ寝ております。明日もこんな風に平和だといいなぁチューリップピンク明日になったら、スグに復活してたりして…。お部屋の片付けしたいから大人しくしてて欲しいんだけどなぁなんて、こっちの都合を云ってみたり…w