Dimple✱ | Mamiのブログ

Mamiのブログ

y.m timberです♡
ナチュラルな雑貨、家具を制作しています。
イベント以外にも在庫があればすぐお渡しいたします。
オーダーも受け付けております♡
皆様のイメージを形に出来れば幸いです。
お気軽にご相談下さい。
ymtimber☆ybb.ne.jp
☆を@にしてください。

今日は寒い~ですね…↴
なんか今日はバタバタな一日で、そしてド忘れ…まぬけな一日でした(笑)
なんか抜けてるんですよね~アホw

で!昨日Dimple✱さんへ行き納品してきました♡
新商品


机でもオッケイ!
大人が座ってもオッケイ!
かなりしっかりな作りです♡♡
同じカラーの椅子もありますよ!!!!!

そしてサンリブイベントでご購入してくれたお友達から写真頂いちゃいました♡


ラダーとbookスタンドを飾ってくれたみたいで♡
可愛い~!!!!!
旦那様が多趣味という事で自転車がお洒落感たっぷりにしてくれてますね♡

bookスタンドに飾って見た!という名前事典♡
来月誕生する赤ちゃん名前も楽しみ~です!!!!
本当にありがとうございます♡

また2月もイベントたっぷりなので私も楽しみです!

ポケ~っとしとられん!
頑張ります♡♡(笑)

またアップしますね。でわ…✱

宗像市くりえいと
Bon ami

八幡西区
Dimple✱

y.m timberの商品が少しづつですが置いてますので、お近くに行った際はよろしくお願いします!