この中で当てはまる事あります




⏹️年齢とともに痩せなくなってきた

 

⏹️運動を頑張っても中々続かない

 

⏹️食事の量を減らしても中々痩せなくなった

 

⏹️サプリや健康食品を使ってもさほど変わらない 変わり映えしない



運動では痩せにくい理由があります。

 運動で痩せようは実は非効率的なのです。


何故なら運動することで

逆にお腹が空いて食べ過ぎてしまったりするからです。


せっかく運動したのなら

ちゃんと結果をみたいですよね


効率的な痩せ方が知りたくないですか?


なかなか出来ないのも食事改善ですね。

そして更には

栄養不足が更に食欲を暴走させている可能性も

あるからです


「よく食べ!よく寝る!よく笑う!」


体が健康で、笑顔でごきげんな人を増やすこと


~綺麗な姿勢があなたを変える〜


姿勢を良くすると得なことを3つ

紹介させて頂きますね


  1. 品のあるモテ美人になれる
  2. 第一印象の好感度が格段に良くなる(見た目を決める姿勢は大事です)

  3.代謝が良くなるので体型はスリムになる







#綺麗
#
簡単ダイエット
#美容姿勢

#女性ダイエットコーチ| 

#姿勢改善

#食事と消化

#ダイエットカウンセラー