『何故あなたはごはんを食べるの?』と


こんな質問されたら


どう答えますか気づき



そしてどうして 何故食事🍽️を

一日 3回  3食 食べるの!

ってこんな質問をされたら目


ええって🧐


少し戸惑うかもしれません!


この質問はさらに大事な要素も含んでいます。


きっとこの様な答えが返ってくるはずです!  



・1日3食は当たり前の事だから!


・ごはんは決まった時間に食べるものだから!


・食事はきちんと取らなきゃ元気になれないから!


・3食取らなきゃお腹がすくから!


皆さんはいかがだったでしょうか


どう答えますか?


一度紙に📃書いてみてください!


あなたの常識や現代の思考は

『食べなきゃ!健康にならない』と思っている人も

多いでしょう。


だけど

食べた物の消化吸収が

終わってないうちに次の食事をすると


胃腸は大渋滞です


 そう!


お家の中が散らかっているのと同じ事!

ゴミ🗑️が混在している状態なのです。


ひとまず片付けましょう。


からだが空腹を感じてから


食事🍽️をしましょう!


これはめちゃくちゃ重要です。



お腹すいてない時に食べて 


未消化のままなので色々な不調が出ますよ


例えば 高血圧 疲れ だるさ 花粉症

ガスが溜まる 腹部膨満感

むくみ 鬱 不眠 肌荒れ ポッコリお腹


ある一定の時間 空腹を作ってあげると


こんないい事がありますよ!


胃腸のターンオーバー


胃腸が正常に動いて


免疫力も上がる



『食べすぎチェックシート』



□疲れやすい


□朝の目覚めがつらい


□太っている


□味の濃い物を好む


□便秘気味である


□お腹が張った感覚がある


□日中に眠気をよく感じる


………………………………………………………


上記のチェックしてみてください。


頭で食べる人に多い


空腹でないのにお腹が空いた感覚は


胃の荒れでお腹が空いたと脳が勘違いした状態です


脳の勘違い 誤動作を変えて


からだを内側から整えて  胃腸を休ませて


からだの内側からスッキリと健康で


綺麗を目指していきましょう。


余談ですが

家の持ち物を減らすと

(家重)を減らすとそれに伴い

あなたのからだのいらない物も自然に減っていきます。

嘘の様なほんとのお話しです。





いつからでも 年齢に関係なく

軽やかな目指す理想的なからだにして行きましょう飛び出すハート

 

 

自分のからだ今さらでも


なんとかしたい


ダイエットもファッションも楽しみたい


身体の硬さや年齢も関係なく


誰にでも出来る事です!


 理想の体型になるには

食事法 (カロリー計算をしない)


からだの使い方( からだの取り扱い方)


③お着替え不用  かつ ながら簡単エクササイズ

この3つのステップでお伝えしていきます


誰れもがこのことを知って欲しい!
年齢だから代謝が落ちたとか

もうこの歳だから難しいよね〜って

諦めなで欲しいです。



未来の体型づくりに年齢は関係ない


体型を変えるのは簡単 体重を変えるのは大変

「ダイエット」は生き方


#
潜在意識
#
簡単ダイエット
#美容姿勢
#我慢なし
#制限なし