理想体型になるにはちょっとしたこつがあるそれはそれは①食事の🍽のテクニック②日常の姿勢の在り方③プチエクササイズの3つのステップこの全部が必要です
プロフィールはこちらから
【からだ】も【こころ】も軽く!楽に!楽しく!
友だち追加
うまくいかない時は@358ldrkzで検索


こんにちは

食欲の秋 運動の秋 

今まさにそんな秋 真っ最中ですね紅葉



健康になろうと思って 


筋トレをはじめたり 運動やエクササイズして


『筋肉』という鎧を作られる事もあります。


これが必要な方もいらっしゃいます。


ボディビルダーさんだったり

大会に出場される方はある意味

必需品ですね目



でない方はインナーマッスルを使う 

内側の強い芯 軸を作っていきましょう!

腹筋の付け方の方法はたくさんある中で

お勧めしたいのがこの足上げ腹筋

おうちで簡単に出来ますので


お試しくださいねピンクハート





腹筋が使えると

立っているだけでも素敵に見えますよ!

ぼーっと立ってないんですよ笑飛び出すハート


グラウディング⇒床半力


これこそが腹筋を使っています。


これについてはまた


次回の投稿をお楽しみに!


 立っているだけでも綺麗って素敵じゃないピンクハート

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


#5次元式ダイエット

#スピリチュアルダイエット


体型を変えるとマインドまでもが変わります。


からだを整えたら


自分自身の内側から力が湧いて


ほんとの自分と繋がる!




 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

もうこの歳だから難しいよね〜って

諦めないで欲しいです。

健康的でお悩みを解決しながら

理想な私になれる方を

たくさん増やしたいと思ってますハート


最後に・・・1ヶ月後、半年後、1年後

あなたのからだは
どうだったら

嬉しいですか?


ーーーーーーーーーーーーーー


体型を変えるのは簡単
体重を変えるのは大変
「ダイエット」は生き方

#
潜在意識
#
簡単ダイエット
#美容
#achievesmile
#我慢いらない
#制限なし