わたしが長年

無意識に当たり前にしていることが

もしかしたら

読者様のお役にたてることがあるかな~。

と思って今日は書いてみました。


健康的な体型を維持するために

どんなことをしてるますか?


良く聞かれます

何か気をつけてることありますか?

気をつけてまぁ〜すラブラブ


わたしの当たり前を

改めて振り返って検証してみました。




私が

いつもしていて習慣になっている


いつまでもスリムな体型を維持する


超簡単でだれにでも出来ます


①お水を飲むこと

(簡単すぎて当たり前すぎてみんなやらない)


お砂糖取りすぎ 塩分取りすぎも汗がにちゃにちゃさんになっちゃうからお水飲んで薄めてくださいね。


②深呼吸すること

呼吸だけで基礎代謝が上がります

基礎代謝力が上がれば太りにくい


③酢を飲む

胃が弱い方は稀釈して取りましょう。

生クリームや油はサラサラにする為に必要なのです。


食べてもいいからさらっと

循環させていくからだにする


こんな感じです♪♪♪♪♪ニコニコ


そしてお気に入りのお洋服が着れて


好きなおしゃれができたら


それだけでも気持ちが華やいでいい気分になるよねニコニコキューン




体の感覚で知らせてくれるので、

あっ、これ正解なんだー飛び出すハート

次回は
▪️ストレスの食べ過ぎさんに向けて発信しますね


からだがスムーズに快適に動く為の食事🍽



気持ちが重いままだと
からだも重くなっちゃいますからね



☆ーーーーーーーーーーーーーー☆


体型を変えるのは簡単
体重を変えるのは大変

おうちの家事をしながら

体型を素敵に変えようラブラブ

我慢や制限
手放して

綺麗なからだを作る飛び出すハート


「ダイエット」は生き方


姿勢が変われば

気持ちもhappy

お気軽にDMメッセージをくださいねピンクハート


待ってます


貴方のお役に立ちたい



#潜在意識

#簡単ダイエット

#美容

#achievesmile

#我慢いらない

#制限なし