\自分革命についての件/

小さい頃にねぇ

母は私にピアノ🎹の発表会が

あるなしに関わらず

familiarの   めちゃくちゃ お嬢様的な

ピンク色のワンピースばかりを母が


買ってきて着なさい!なんですよーーー!!! 



ガーン

当時の私はめちゃくちゃ嫌で嫌で


着たくない!着たくないの


反抗  抵抗あまのじゃく


そしておまたせしました  いよいよ  ここから

本題ですよ


毎日のように母から繰り返しですよ


『口唇がたらこのように太い』


『中学生なのに足が太い一升瓶みたい』


来る日も来る日もですよ



私のからだに向かって言ってくれてたんですよ

まさかのDVーーー


私はそんな人なんだぁ〜

ずっとずっと


潜在意識の中にめちゃくちゃ


しっかりとコンプレックスとして 


刷り込まれましたよ。


じつはほんとは

そんな私のことを

可愛いって母は思ってくれてたんですよ

(今は気付いてますよ


今はピンクが大好き。

ほんとはピンクが大好きってわかってくれてたんですね〜

わざわざ抵抗しなくてもよかったんですねぇ

口唇が太いがコンプレックスで

口唇噛んでた。


足が太いから

足は隠してた。


潜在意識の力はじつにしっかりと

大地に根付いてた。


私は、そういう変えられないを

ずっとずっと


信じていたし

「こんな自分嫌だなぁとーーー!!!」


って変えれない  いや  

変わらないって 

思いこんでました。


あるときから いやいや

私は


ぜったい変わるよーーーって 


決めてました。


とりあえずやって見ようと!!!の


冒険から始まったんですよ。

ここから楽しいアドベンチャーゲームの

はじまりはじまり


「あたしは、綺麗な私になりたい!」


「自分を変えるよって」


そう思えたのも、決めたのも   

今とらなっては


やっぱり変わりたいと ーーー!!!


強く思わせてくれた母のおかげですね〜

今は

感謝


遺伝でもなければ


誰かのせいでもないな! 


そうなのそうなの 


誰かの

せいにしても変わらないから

諦めましたよ

 

やめることにしたんですよ

長い長いあいだの氷河期から


氷が溶けるように


春になる



『自分のために変わるよ


そのために努力はおしまない


とりあえずやってみようモゲ録  TY



なりたい自分になりたいから


からだもこころもなりたい自分に


誰でも変われます


今日も

最後までお読みいただきありがとうございます。


ご提供のメニューこちらから3/9まで


サンキューの日まで割引きあり。


🏅個別セッション募集メニュー🏅

個別セッション 60分 ¥10.800 ➡️ モニター価格5,000円(税込)


現在モニター価格の半額でご提供中!!


お申し込みはこちらから
フォームは半額になってませんが
ご了承ください。

{03B1F4D6-3A45-499F-AC72-4BF97FD598EA}

{45D64C98-12D7-4EA0-93D4-A74229F0D9AF}