こんばんは(人´3`*)♪

地震、怖かったです。
長い揺れにアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
愛犬を小脇に抱え家中をウロウロ

落ち着いている上の娘に驚きでした
しっかりしなくちゃですね…私。


さて、昨日は小学校の娘の運動会
お天気は暑いくらいで
日焼け止めをバッチリ塗ったのに
焼けてしまいましたΣ(꒪ȏ꒪)

今年の運動会お弁当

{7733F63C-A296-4C8A-B61E-0E9DC2E5A77D:01}


* フライドチキン
* イカフリッターリング
* たまご焼き(お砂糖味と醤油味)
* チーズインソーセージ
* おかかチーズおにぎり
* フルーツカップ
* 冷凍ゼリー

運動会の時はあまり食べられなくなる
我が娘

デザートはカップにフルーツを
前日からカットして入れてよーく
冷やしておきました

それから、写真には写っていませんが
つぶつぶみかんゼリーを冷凍して
持って行きました。
大きいカップのゼリーなので
食べる時には半解凍になっていて
昨日のように暑いランチタイムに
ぴったりでした

そして
{58D97798-6409-4CA1-B320-9A5937C7395A:01}


おにぎりの中にひとつ
『おじぱん』を忍ばせておきました

高学年になり朝から準備やら
競技の実況やら(放送委員なんです)
忙しくヘロヘロになって
お昼を迎えることになる娘を
ちょっと笑わせようと…

『なんじゃこれ⁉︎』

笑顔の娘を見て嬉しくなった母であります

徒競走は同着1位!
その他の競技も頑張った娘

大きくなったなぁ~

来年は小学校最後の運動会
ウルウル必至です。 きっと。


ランキング参加中♪

お弁当