先日呼びかけて、おかげさまでこんなにいっぱいプリントゴッコたちが集まってくれました! 箱... | ありがとうアーティストまみち

ありがとうアーティストまみち

ありがとうや幸せ言葉で絵を描いています。願望実現インストラクター、イメージ気功インストラクター、倍音チャクラヨガインストラクター
ありがとうには素晴らしい言霊があります!
ありがとう曼荼羅の作成、そのグッズを作成しています!
超脳トレセミナーも開催!

View this post on Instagram

先日呼びかけて、おかげさまでこんなにいっぱいプリントゴッコたちが集まってくれました!  箱ごといただいたチャマチャマさんありがとうございます! 電球とインク、ニッシーありがとう!  あ!うちにもあるよ!という方いらっしゃったら、まだまだ募集してます。 実はさっきガガガ、ガ〜ンなことに気づきました。 気づきって、ちょっと見つけては、終わった終わった!ってほっとしちゃうけど、ホントのことはもっと奥の方にあることが多い。 突然ムカついた!とか、悲しくなった!とか嫉妬で狂いそう〜!と感情が動いたときに、なんで?って立ち止まってみる。 そうやって自分の中を見つめてみても、なかなか手強い奥の方の箱に入っているとき、おとりの簡単な違う答えを見つけさせて、本当の奥底の気持ちを開けさせないようにされて、それでホッとして終わってしまうこと多いけど。 その奥のものを見つけた。 何度も何度も何度も何度も見つけてた答えなのに、ホントのホントのホントのホントの奥まで見えてなかった。それくらい深くて暗くて、そして簡単な答え。 段階を踏まないと解決できないと自分が思い込んできたんだと思うけど、それもオッケーでいいやん! 自分を好きで、大好きで、何でもオッケーって口で言えても心の底から信頼してなかったことに、急に思い知らされる場面に出くわして、ビックリしたけどよかった〜!よく見つけた! これからもまだまだ出てくるのよね〜それも楽しもう〜 楽しむために生まれてきたんだもん! ありがとう!全てに! #百万遍さんの手づくり市 #ちゃまちゃま #プリントゴッコ #もらいにいって #帰る #バス停 #とつぜん #きづく #どうせ #私の作品なんてという気持ち #だいぶん #なくなってた #とおもってたけど #こんなに根深いとは?#すっきりした #よかった

Masami Moritaさん(@masamimorita)がシェアした投稿 -