第1回ありがとうマルシェ開催! | ありがとうアーティストまみち

ありがとうアーティストまみち

ありがとうや幸せ言葉で絵を描いています。願望実現インストラクター、イメージ気功インストラクター、倍音チャクラヨガインストラクター
ありがとうには素晴らしい言霊があります!
ありがとう曼荼羅の作成、そのグッズを作成しています!
超脳トレセミナーも開催!

今日は
第1回
ありがとうマルシェ
開催しました!
{E739C9D1-E35E-484F-922F-D50356104B92}

くわしくは
後日!

とにかく
出展してくださった方々
ありがとうございました!

初めてのことで
不手際数々
ごめんなさい!

そして
来店してくださった方々
ありがとうございました!

また
もっと
居心地の良い

素敵な
本当の意味での
ありがとうマルシェに
していきたいと
思います!

今日は
本当に
お楽しみさまでした!

明日は
鈴虫寺の近くの
ギャラリーで
女の子のための手仕事展に
出展とお当番なので
お店は
おやすみです!
明後日は
火曜日で
定休日!

お店は
連休です


私は色々
動きます!


もっと素敵な
面白いこと
やるよ~(≧∇≦)

さあ
これから\(^o^)/