今朝やってきた気づき | ありがとうアーティストまみち

ありがとうアーティストまみち

ありがとうや幸せ言葉で絵を描いています。願望実現インストラクター、イメージ気功インストラクター、倍音チャクラヨガインストラクター
ありがとうには素晴らしい言霊があります!
ありがとう曼荼羅の作成、そのグッズを作成しています!
超脳トレセミナーも開催!

おはようございます!

今日は
今のお店で
第1回ありがとう未来は晴天会
が開催されます!
12時から
です!

みなさん
よかったら
参加してください!
ドタ参加オーケーです!
何時から来ても
夕方くらいまで
やっているので
大丈夫!

ところで

怖さの正体を
見つけました!

こんなに
すごい
現実が
目の前に
現れて

あんたはすごい!
と言われていても

ほんまに?
いやいや
まだまだや
 
という人いるよね~(≧∇≦)

とか
他人事のように
昨日話していた

なのに!

急に今!!

私もやーん!
とやってきた


何かをする度
次の新しいことが
起こる度
なんで
こんなに
こわいんだろう?
思っていた

そりゃ
今までより
ずっと
大きいことするんやから
こわいのは
当たり前だと

周りもいうし
私も思っていた

でも
すごいことが
色々起こって

現実は
結構
あんたのこと
すごい!
って言うてるで!

でもな~

怖いねん
、、、、

昨日は
結構なピークで

もうなんにもしないで
感じるままに
なっていよう!
思っていたところに

来てくれた!
あなたとの
会話に

ちょ~
ヒントが
ありました!

目が覚めて
しばらくして
急に気づく!

自信がなかった!!
私!!

稼げる自信です!
今まで
自分の範囲が
小さかったから
小さくてよかった
稼ぐ自信

でも
少しずつ
こんな
ちっぽけなものじゃない!
って
思いはじめて
やってきた
大きなハコに

内心ビビりまくって
ビビりまくって

こわくてこわくて

やるって決めたんやから
といいきかせて
いいきかせて

あ~もう
しんどいね~ん!

って
思って
もういいわ~!

知ってんのにね~

いつもいつも

同じ感じやな~
何回もくるな~

そんなもんやな~

あ~でも
すっきりした!

毎回毎回
なんやねん!(≧∇≦)

今日も
ありがとう!
先に
しあわせに
なっちゃお❤️