お店移転します!Ten Ants! | ありがとうアーティストまみち

ありがとうアーティストまみち

ありがとうや幸せ言葉で絵を描いています。願望実現インストラクター、イメージ気功インストラクター、倍音チャクラヨガインストラクター
ありがとうには素晴らしい言霊があります!
ありがとう曼荼羅の作成、そのグッズを作成しています!
超脳トレセミナーも開催!

{BAD3AA0C-80A1-4465-83E0-47324C3DABAD:01}

昨日
インスタグラムで
ブログも
一気に
あげたつもりだったけど

なんかあがってなかった!

とにかく
3月1日から
リニューアルオープン
します!

決めたので
やるしかない(≧∇≦)


お店の奥に
住居スペースが
あります!

12月27日まで
alpacaさんっていう
al-paca.com
子ども服屋さんでした!
下鴨へお引越しされたのです

本当に素敵な
お店だったので
私なりの素敵に
したいです!

そういえば
今のお店も
以前は
シルビーレトロワールド
っていう
本当に素敵な
大好きなお店でした!

どちらの
お店の店長さんも
お子さんが
小さい!

子どもの小さい時って
あっという間!

私も結構
子育て楽しんできたけど
もっと
楽しんでもよかったな~

と今だから思うのです❤️

今だから!ね~

小さいうちでないと
できないことが
たくさんたくさん
あります!

そして
今が
人生で1番若い時!

だから
今しかできないことを
やろう

明日が
あるか
誰も
わからないから

やりたいことを
やるために
頑張ります❤️
楽しみます❤️

また詳細は
追ってお知らせです!

2月中頃までは
今のお店です

後半
どうなるか未定です!

のんびりやろう!

ありがとうございます!

ASOM

Ten Ants!

京都市左京区一乗寺里ノ前町106
電話075-741-6859
叡山電鉄一乗寺駅5分
出展、イベント、ワークショップしたい人!募集してます!
応援されよう!


連絡はmamimumemorita@me.com
まで!