お誕生日! | ありがとうアーティストまみち

ありがとうアーティストまみち

ありがとうや幸せ言葉で絵を描いています。願望実現インストラクター、イメージ気功インストラクター、倍音チャクラヨガインストラクター
ありがとうには素晴らしい言霊があります!
ありがとう曼荼羅の作成、そのグッズを作成しています!
超脳トレセミナーも開催!

こんばんわ
いつも
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

今日は
うちの
息子さんの
お誕生日!

2人目だったので
早く
産まれちゃうかも?

っていうので

夜8時くらいだったか?
に産院行って

探偵ナイトスクープを
見てたら
(北野誠探偵だった)

産まれそう~( ´ ▽ ` )ノ
ってなって

産婆さんが
分娩室を
暖かくする
前に
産まれてきて

その上

臍帯が
首に巻きついていたのに
胎盤と
一緒に
どっか~ん!!
って
出てきたから
大丈夫で
よかった(^◇^;)
んだけど

もう
こっちは
寒くて寒くて

ガタガタ震えて

でも
まぁ
元気でよかった

陣痛きてから
4時間の
超安産

産んだその日に

もう一人産もうと
決めました

その後

母乳のみで
育てたのは
いいけど

飲むわ飲むわで

私の体重

37キロまで
減りました

食べても
食べても

母乳になって

母って
強いよね

名前は

高校生の時に
決めていた(と言う)
(本人忘れてて
弟に言われた)

はいからさんが通る
編集長
青江冬星さま
の名前を
いただいて

冬星くんに
なりました

まぁ
丁度
前日に
毛利さんが
宇宙に
行っていたし

そういえば
昨日
ロケット打ち上げ
成功していましたね!


冬星くんは
とっても
素敵な男の子です

アノランペ
っていう
バンドの
ドラムをしてます

また
どこかで
名前
見つけたら

声かけて
やってくださいませ

明日は
三輪へ
ありがとう曼荼羅
みんなで書こう!
セミナー
開催してきます!

今度の
日曜日は
伏見港まつりです

京阪中書島駅すぐ
です

みなさん
来てね!

最後まで

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
しし座