出展情報です! | ありがとうアーティストまみち

ありがとうアーティストまみち

ありがとうや幸せ言葉で絵を描いています。願望実現インストラクター、イメージ気功インストラクター、倍音チャクラヨガインストラクター
ありがとうには素晴らしい言霊があります!
ありがとう曼荼羅の作成、そのグッズを作成しています!
超脳トレセミナーも開催!

三輪恵比須神社めでた館OPEN!
こんにちわ 森田昌美です いつもありがとうございます! 今日奈良県の三輪恵比須神社めでた館OPEN! 毎月1日と土日祝の開館です 平日も連絡くだされば見れます! わたしのありがとう曼荼羅も展示していただいてます 感謝( ´ ▽ ` )ノ 大きいの5つ小さいの1つその他ちっさいの3つです どんなものでも値段をつけるとき悩みます 自分の価値が低い自信がない となると なんだかどんな値段つけても高い?となるんです そんなときなっちゃんに 「自分がピンときた値段つけたらいいやん周りのこと気にしてあんまり安い値段にするのはお母さんの絵が良いって応援してくれてる人に失礼や!」 ほんまに! そうやね!なるほ

10月1日 18:30 アメーバブログ

出展情報!
こんばんわ 森田昌美です いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 近頃デジタルデトックスしてまして できるだけケータイもパソコンもテレビも観ないようにしてます と言いながらもFacebookは結構シェアしてますが( ̄▽ ̄) もうすぐMOZUもはじまるので テレビも今よりは観ますかね( ̄▽ ̄) さて 四人展しま~す(((o(*゚▽゚*)o)))10月22日~26日12:00~19:00京都市北区紫野石龍町町家ギャラリーカフェ 龍です その前の18日19日は京都府立植物園北門の外エコ路地でお店出します 来月23日はなやまっち! 26日は京都市役所前 今決まってるのはそんな感じです 三輪恵美

10月15日 1:50 アメーバブログ