今日の植物園、中止になりました! | ありがとうアーティストまみち

ありがとうアーティストまみち

ありがとうや幸せ言葉で絵を描いています。願望実現インストラクター、イメージ気功インストラクター、倍音チャクラヨガインストラクター
ありがとうには素晴らしい言霊があります!
ありがとう曼荼羅の作成、そのグッズを作成しています!
超脳トレセミナーも開催!

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

いつもありがとうございます
森田昌美です


京都市の
大雨

被害に遭われた方
お見舞い申し上げます

本当に
大変です

娘の友達も
部屋に戻ったら
冠水してて

ベッドが
玄関に
あったらしい

昨日
植物園での
イベント
1日目

朝は
普通に
出展準備して

友達来てくれて

平和は
そこまでで


ゲリラ豪雨で

ふくらはぎの
三分の1
ほど
水に浸かりました

ひぇ~

作品は
紙と布

やめて~!

中止っていわれても

帰れませ~ん( ̄▽ ̄)

どっぼどぼで
なんとか
帰ってきて

部屋に

なにもかも

広げまくり

お風呂は
テント干してます

今日も
朝から
どうなんの?

でしたが
大雨警報出てたので
中止になりました

植物園
楽しみにしてたのにな~

子どものころは
毎月
必ず
遊びに行ってました

90周年だって!
すごいな~

でも

10月の
植物園にも
出ますので

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ