北山クラフトガーデン!ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ | ありがとうアーティストまみち

ありがとうアーティストまみち

ありがとうや幸せ言葉で絵を描いています。願望実現インストラクター、イメージ気功インストラクター、倍音チャクラヨガインストラクター
ありがとうには素晴らしい言霊があります!
ありがとう曼荼羅の作成、そのグッズを作成しています!
超脳トレセミナーも開催!

こんばんわ

森田昌美です

いつも
ありがとうございます


今日は
北山クラフトガーデンに
出展していました

{343F4D18-BE92-4B9A-B29D-3AF58EAD5B32:01}



今回
2回目

そして

また

雨降られました( ´ ▽ ` )ノ


でも
前回とちがうのは

自分への
信頼かな?

自信ってやつ?

とにかく
大丈夫

って
根拠ない
自信

動物うらないでは
磨きあげられた
たぬき
の私


まぁ
いつも
根拠なく
何かやる人
です


そのうえの
B型

いうことで

降られながらも
ギリギリまで
店することも

いろんな
手づくり市で
教えてもらい

 ちゃんと
プラスにして
帰って
きました


そして
なんと
今回から

いくら
散らかしてもいい
素敵な
お部屋

あるや~ん( ̄▽ ̄)

って
ことで

ぜーんぶ
干して
きました

あさって
本気の
引越し
します!

いいなぁ~(≧∇≦)
いいでしょ!

自画自賛

思う存分
自分の部屋に
したいと
思います

さて
きのう
「のぼうの城」
テレビで
やってました

野村萬斎さまさま

なんてなんて
麗しい!

陰陽師以来の
ファンで
ございますが

いやいやいやいや

かっこよすぎ
でございました

佐藤浩市さまも
かっこよすぎ(≧∇≦)

いうことで

次回の
出展は

8月15日百万遍

16日、17日植物園です

10月の
植物園も
出展します

いろんな
ところからの
お仕事依頼が
来ています

ほんとうに
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

頼まれごとは試されごと!

とにかく
全力で
お受けいたします!

どんな
難問にも
こたえます!

じっちゃんの
名にかけて!

ですので

こんなん
あったら
うれしいのに!


遠慮なく!

悩みながら
必ず
応えさせて
いただきます

どこかの
手づくり市で
お会いできるのを
楽しみに!

今日も
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうライオンしし座

8月10日
ありがとう曼荼羅セミナー
開催!
北大路すぐの
美容室です!
10時から13時
材料費、画材レンタル料込 2500円です

なにも
持たずに
来ていただいてOK

メールください
mamimumemorita@me.com
です