百万遍の手づくり市( ´ ▽ ` )ノ楽しかった!ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ | ありがとうアーティストまみち

ありがとうアーティストまみち

ありがとうや幸せ言葉で絵を描いています。願望実現インストラクター、イメージ気功インストラクター、倍音チャクラヨガインストラクター
ありがとうには素晴らしい言霊があります!
ありがとう曼荼羅の作成、そのグッズを作成しています!
超脳トレセミナーも開催!

こんばんわ

森田昌美です

いつも
ありがとう
ございます(≧∇≦)

今日は
百万遍の
手づくり市でした( ´ ▽ ` )ノ

昨日は
遅くまで
急に
作りたくなって

うちわ作って
たら
1時半\(゜□゜)/

やば~い( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

4時に
起きないと
場所が
取れないのに!!

しかし

なんでか
スッキリ
目覚め

5時過ぎに
知恩寺に
到着!!

えーっと
どこが
いい場所??

そしたら
いろんな方々から

あそこにしたら
いいよー!って
声かけてもらって

テントの要らない
とっても素敵な場所に
お店出せました≧(´▽`)≦

皆様
本当に
ありがとうございます(*^o^*)(〃∇〃)

わたくし
とっても
幸せ!

それから
本当に
たくさんの方に
作品を
見ていただき

お話
させていただき

アドバイスを
いただき

そして
購入して
いただき

心から
御礼申し上げ
ます!

尾崎里美先生の
ところに
行かれたんですか?
午前中に

別々の
お二方に
声を
かけて
いただきました(^_-)☆

とっても
嬉しくて

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

また
お会いしたい!!

あなたの
笑顔が
いいわ!

何人もの方に
声を
かけて
いただきました!

しあわせ者です!

ありがとうを
もっと
広めてください!
おっしゃって
くださった

お母さま!

はい!
楽しんで
広めて
行きます!

これが
醍醐味!!

手づくり市
ならではの!!

色んな
新作アイデアも
いただきました!

宿題も
いただきました!

そして
また
これを
力にして

毎日
楽しんで
作品
作ります!

今日
お会いできた
方々!

みなさまの
ご幸運を
お祈り
しながら

新しい
ありがとう作品
作ります!

とても
しあわせな
毎日に
なります!
絶対!

運が良くなる
気がする


嫌なこと
あったら
これ見ます

って
購入いただいた
お兄さん!

おまかせください!


ただ
楽しすぎて

すっかり
食べるの
忘れてしまうので

次回は

お水と
お弁当
しっかり
持って行く
つもり


読んで
いただき
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうライオンしし座

さて
次は
27日!
石清水八幡宮
はちまんいち!です


ご依頼いただいた
ウェディングの
ウェルカムボード!


ステキに仕上げて
お持ちいたします!

8月3日は
北山クラフトガーデン
(予定)

8月16日、17日は
植物園の
ものづくりガーデン!

わーい!
楽しすぎ!

幸せ
ドンドン
ワクワク
いっぱい!

また
会いに
来て
ください!