ジャンプ! | ありがとうアーティストまみち

ありがとうアーティストまみち

ありがとうや幸せ言葉で絵を描いています。願望実現インストラクター、イメージ気功インストラクター、倍音チャクラヨガインストラクター
ありがとうには素晴らしい言霊があります!
ありがとう曼荼羅の作成、そのグッズを作成しています!
超脳トレセミナーも開催!


いつもありがとうございます
森田昌美です

この2週間に
お会いできた
方々
助けてくださった
方々

本当にありがとうごさいます!

5月1日から
昨日までの2週間
必死
でした

そして

ありがたかったし
優しかったし
嬉しかった

楽しんだし
驚いたし
恥ずかしかった

それより
なにより

くやしい!

そう!
くやしかった
でなく
現在進行形
です

くやしいと
思い続けている

それを
誤魔化したら
あかん
感じきらな
あかん
なっちゃんに
教えてもらいました

有難いなぁ~


本気で
好きなこと
必死で
やった
からこそ!

昨日から

なんなんやろ?
と思ってた
この落ち込み

ひとのことは
わかるけど


自分の心のことは
わからない
ものです

こんな時
the coopeezの

バネッサハルッサ
って歌
思い出します

よかったら
聴いてください

うちの
なっちゃんが
ドラムしてる
バンドです

5月21日
セカンドアルバム
出ます

6月1日
京都の
タワレコで
フリーライブ
です

よかったら
行ってやってください

宣伝でした!

そして
私のセミナー
6月5日、26日です
いずれも
3000円

ありがとう曼荼羅の
セミナー
6月29日です
こちらは
材料費、ペンなど画材貸し出し料
入れて2500円です

時間はすべて
10時から13時

場所は
いつもの
北大路駅すぐ
の美容室です

こちらも
宣伝でした!

読んでくださって
ありがとう
ライオン( ´ ▽ ` )ノしし座