倍音チャクラヨガ、習ってきました! | ありがとうアーティストまみち

ありがとうアーティストまみち

ありがとうや幸せ言葉で絵を描いています。願望実現インストラクター、イメージ気功インストラクター、倍音チャクラヨガインストラクター
ありがとうには素晴らしい言霊があります!
ありがとう曼荼羅の作成、そのグッズを作成しています!
超脳トレセミナーも開催!

{53D21BB0-FE87-4439-B010-8A9AD3EDE37A:01}

昨日
東京での
倍音チャクラヨガの
インストラクターセミナー
参加しました

私が
山岡先生を初めて知ったのは
倍音に興味があって

倍音を自分で出したい!
倍音で歌いたい!
というところから
でした

でも
なかなかそのチャンスが無く
「倍音パワービューティー
                    エクササイズ」
が発売されて
その出版セミナーに行き
家族から
変な目で見られても
めげずに
毎朝
「イーエーアーオーウー」
とやり続けていました

そして
矢も盾もたまらず
行ってきました!

チャクラについては
今までも
勉強していましたが
あらためて
西川先生から
聴かせていただくと

色やマインドだけでなく
エレメントや五感も
交えて説明いただき
なるほど~( ´ ▽ ` )ノ
へぇー(≧∇≦)

そして
楽しい!

山岡先生のお話では
脳に倍音が
どんな風に影響するか
脳の使い方を変えると
出るホルモンが変わり
自分の周波数が変わること
そして
人生が変わること
をお話いただき( ´ ▽ ` )ノ

みんなで
倍音出して~

さてさて
実践ワーク!

デトックスのポーズが

( ̄▽ ̄)

気持ちイー!

エネルギーチャージのポーズが

(^▽^;)

気持ちイー!イー!

そして
緊張を緩めながら
出す倍音が

チャクラに
響く~!

(≧▽≦)

楽しくて
充実の
1日でした!

明後日の
セミナーで
やってみよう!

今日
ちょっと
筋肉痛!

うふふ
若いでしょ?
今日筋肉痛!
って
久々です(^-^)