義父、私たち世帯の設備や仕様が気に入らないらしいです。
具体的にいうと、とにかく、コストダウンさせろと、食洗機や、タンクレストイレ、洗面台、ベランダをやめろと言われました。
あげく、うちらに無断で玄関の窓を無くしたり、床の防音シートもいらない、と営業さんに言っていました

夫は、『こんなんじゃ、一緒に住んでもうまくいかない!やめる!』
義父『俺は俺で家は建てる!二世帯住宅建てて、人に貸す!』
だそうです。
私は一緒に住む自信ありません(-_-)
白紙に戻すことを、先日、営業カリーに夫から話したけど、カリーは義父を説得する、と意気込んでいるみたいです。
説得して、建てたところで、うまくいかないと思います。
新築一戸建てをあきらめて、平穏に暮らすか、ストレスあるけど、新しい家に住むのか、迷います

Android携帯からの投稿
