お正月料理 | 大阪府堺市アーティフィシャルフラワー教室 アトリエ・oak(オーク)

大阪府堺市アーティフィシャルフラワー教室 アトリエ・oak(オーク)

可愛くて美しいアーティフィシャルフラワーを使ってアレンジやリースを一緒にお作りしませんか~こころの深呼吸~
のんびりとゆったり過ごせるアトリエです。

こんにちは♡
大阪府堺市東区で小さな
アーティフィシャルフラワー教室をしています
アトリエoakです




アトリエoakホームページ♡♡♡





今年の年末年始は
夫婦2人だけで過ごしています。
静かなお正月です










年末は
簡単おせちを準備しました。

私達夫婦2人と
主人の両親の分です。


5品だけ
手作りしお皿に盛り付けた
簡単おせちです









5品だけでも
準備はバタバタでした爆笑




2021年も
マイペースに
丁寧にお仕事していきたいですおねがい





大阪府堺市東区

南海高野線初芝駅より徒歩約10分

駐車場🅿️スペース1台有ります



アーティフィシャルフラワー教室

アトリエoak(オーク)