仕事終わりに…





レイトショーきらきら!!

久しぶりに再会したメンバーで映画見に行きたい話に花が咲き…

しっかり実現はーと




ポップコーン片手にぺこ

三時間近くだし、連勤中のぐったりな私
寝ちゃうんじゃないかと心配したけれど汗





レミゼラブル

本当に感動しっぱなしでした涙はーと


忙しく過ごすなかで
憎しみや苦しみ…
マイナスな気持ちを持ってしまうこともあるけれど

愛をもって穏やかに、凛々しくありたい

深くて広い、強い心を持てたら良いな




映像もキャストも本当に素晴らしかったきらきら!!

公開中にまた観に行きたいです好




昨日から東京入り
ふらっと入ったお店で、バッタリ地元のお友達と遭遇してお互い大興奮(笑)

年始の同窓会で卒業ぶりに会って、飲みに行けたらイイネ~なんて話してたばっかりだったから

ちょっとご飯の予定が→しっかり飲み会上げ上げ

早々に実現しちゃえましたきゃー


これが男子だったら運命だと勘違いしたくなっちゃうんだけど…

なんだか今年はお友達運についてるようねハート






Android携帯からの投稿