きゃーーー泣


もう明日から12月汗

はーやーいーーためいき

今月は
あっち行ったりこっち行ったり~でお友達とワイワイできなかったなぁ涙


みんなで集まれたのはいつだっただろ?
と、写真見ていたら…



なっ・・・なんと!10月23日ビックリ汗

ノースリーブがまぶしい(笑)


来月はちゃんと遊ぼうビックリビックリ



そんな間もなく迎える12月は
千葉県のホテルからスタート花

お風呂を上がって髪の毛を乾かしにいったら・・・



!!





くっきり手形が!!!!汗


確実にまみの手ではない大きさ泣


顔とか浮き上がってこないよね泣

と、ドキドキしながら

きっとおじちゃんが頑張ってお掃除してくれたのよねためいき

と、済ませてみました上げ上げ


え、ん?


それで良いんだよね?

余計なこと考えると眠れなくなるからやめておこう。。。


変な夢見ませんように…
オヤスミ心

Android携帯からの投稿