すーーっかり忘れていたけど三連休なのですね~きらきら!!
今日は朝からとーーっても良い天気だしみんなお出掛けかなハート②


私は相変わらずの連勤ちゅー投げKISS
寝違えたのは治ったけど…ピップエレキバンだらけの身体ですっ(笑)汗

この間フィッティングのお仕事だったんだけどね、
うっかり後ろ姿がエレキバンだらけだったので、脱ぐたびに笑われちゃいました(´∀`o)汗


今日が終われば明日はオヤスミ~上げ上げ上げ上げ

今日が来るのが楽しみで仕方なかった(笑)
次の日何もないと思うと、なんでも出来ちゃう気がするネッハート


あと半日




がんばるぞーーーーきゃー上げ上げ

Android携帯からの投稿