こんにちはハート2


さてさてやっとUP~上げ上げ


今回も自己満足な旅行記ですので

アシカラズべえ


初シンガポールだったので

今回はず~っとガイドさんにベタでお願いしてしまいましたおんぷ


☆まみりんブログ☆

チャイナタウンやアラブストリート、

リトルインディアにセントーサ島・・・だ~いぶ満喫してきましたべぇ~


☆まみりんブログ☆
マーライオンのまーちゃんハァト


と、その子供(ママの背中つき)やじるし
☆まみりんブログ☆

あ、そうですびつくり byaimo


一応これ今年の家族旅行はれ

なぜか結局

ママと2人ボッチという・・・大変小規模でちょぴり残念でした汗



☆まみりんブログ☆

なんて言いつつ

ちゃっかりはしゃいできましたけど好



夜景も本当にキラキラでオススメ


☆まみりんブログ☆
(クラーク・キー)


たっぷりシンガポールの夜を楽しめました♪♪


長くなるので・・・つづくウインク


やっと晴れてよかったLOVE