ただいま~Wハート


☆まみりんブログ☆


昨日・今日で今年の海デビューしてきました上げ上げ


2日とも快晴でい~~っぱい満喫してきたよラブハート


☆まみりんブログ☆

ハート2あや&まみ&ひとみ&れいこハート2


癒されメンバーで大ハシャギウインク


水性の顔ですが、メイクも髪型も気にせず

いえー波に突っ込みまくってましたniko上げ上げ


ので、

後半の写真はお見せできません・・・ちゅ汗


海水飲み過ぎてお腹イッパイぶー


☆まみりんブログ☆
(↑↑ひとみん&まみ↑↑)



夜はBBQに花火に楽しんできら


☆まみりんブログ☆-2010081019070000.jpg

今日も朝から海でまたまたのBBQ~して

波にのまれまくって

さっき無事帰宅バラv


シートベルトが痛いくらい

日に焼けちゃったみたいだけれどウキャー!

その分沢山の楽しい思い出ができましたらぶ2あげ


今日はクッタクタなので

また改めて写真UPしていきま~すポッ




あ、とりあえず穴を掘りまくってるまみこれ↓


☆まみりんブログ☆


さて


あっ・・・・お風呂シミルだろうなぁビックリ